ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

05/24のツイートまとめ
maple_dq10fan

@pika_snoopy 大アルカナ参加者自体がかなり少ないです…。これは2.5バトルやってます。
05-24 22:33

それでもせっかくだから超特待戻って変異体と戦いたいです。ただアルカナ強化してな人はこっちと戦った方がモチベ上がりそうな気はしました。#予言者育成
05-24 22:28

ちなみに特待大アルカナと戦い終わって私がもらえるアメジストはこのくらいです。参加者も少なくこちらは基本死なないので高火力で叩き続けるとこんな感じ。#予言者育成 https://t.co/XKS0IwpkH3
05-24 22:27

@pika_snoopy だから99倍かなり狙ってるのねw揃ってない人に変異体はキツすぎると思います…
05-24 20:17

@michu_dqx 良かったです!救援行くように選抜1に入れました!
05-24 16:20

次は超特待戻れそうですが特待の大アルカナは大分弱いのでアルカナ強くない人はこっちと戦えた方が結果的にモチベ上がる気がします。#予言者育成
05-24 16:16

めちゃ今更ですが今期の神将インダラ耐久なさすぎでは…。まさかの特待大アルカナでも死亡w#予言者育成
05-24 16:15

@michu_dqx 私のアルカナが救援役立てばいいなー。私は特待落ちしたから大アルカナ弱すぎてかなり楽ですよ。超特待の変異は一般人には強すぎですよね?!興味持って欲しい意図らしいけど絶望でやめるよね…
05-24 16:12


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.