ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

11/08のツイートまとめ
maple_dq10fan

みなさん、動物の森で盛り上がってますね!まったく興味ない私は異端かもw
11-08 23:19

スティックはマジカルスティックのまま…。バージョンアップした今はちゃんと50装備スティック持ってないと微妙かな?
11-08 16:06

@tamaco_tamaco2 騙すような人に見えませんから大丈夫です(^-^)
11-08 16:05

@nacchan_blue 良かったです!フェンサーとは違う魅力が無法者にはありますよね♪プレゼントは出会いと昇級二重だったせいかランプ錬金も大成功出て良かったです。使える装備だと思いますよ。
11-08 16:02

@chococo_dq アリーナ大好きです!
11-08 15:49

@tamaco_tamaco2 よろしくお願いします♪
11-08 15:48

久々に買い物したなー。アークワンド+2消費しない8% 65999Gなり。安いって感じるのは+3が高すぎるからだよねー。+3買うか悩んでやめました。 #DQ10
11-08 15:47

@tamaco_tamaco2 私も初心者なので天魔強倒せるように優しく指導してもらいたいです。
11-08 15:44

@Lapis_DQ10 アークワンドついに買っちゃった。まがんの完全上位だからまがん売れなくなりそうな気がします。そうでもないかな?
11-08 15:40

@nacchan_blue 武道家になっても見捨てないでね(;´Д`A 今日は会えて嬉しかったです。なっちゃんさんというのもなんなのでなっちゃんと呼びすてしてもいいですか?失礼だったらすいません。
11-08 15:38

@momomo_DQ10 明日は昼過ぎからいきます。DMもあとでおくります。会いたいよー( ´ ▽ ` )ノ
11-08 15:36

@momomo_dq10 見てなかった・・・。出社のために落ちました><
11-08 15:12

@momomo_dq10 申請しましたが返事なしです><
11-08 13:36

@ALO_RS25 ありがとうございます!見るの楽しみー。片付け権限つけるの忘れてました!
11-08 10:10

@DQ10_Gekka ありがとうございます!もうすぐと言われてここまで嬉しいなんてw
11-08 10:08

でもフェンサーが素敵すぎて悩ましい・・。フェンサー、無法者は両方ともいけてる装備だなあ・・。
11-08 03:18

我慢できずに無法者ベスト+3(中級防御成功、成功、大成功)を装備しちゃった♪ このベストかっこいいですね~。防御がおすすめと教えてもらったからです、ありがとうございました! #DQ10
11-08 03:17

さっきのは裁縫の話♪生きる伝説にもうすぐなれるかも! #DQ10
11-08 03:15

やっと評価が、もうすぐであがる~ になったよーーー #DQ10
11-08 03:15

@momomo_dq10 楽しみです!!
11-08 03:14

@momomo_dq10 たのしみにしてます!!
11-08 03:14

@nacchan_blue ありがとうございます!今日は無法者ベストにしてみました♪もしよければ、また借りてください!
11-08 03:13


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.