ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

05/18のツイートまとめ
maple_dq10fan

@arika_sp お疲れ様です。大変でしたね…。ゆっくり今日は休みましょう!
05-18 22:26

@totto_dq10 シンプルでかつ面白いドラクエに期待したいところですが今の時代はそういう作り手がいない気がしますよね。
05-18 21:54

@coco_ma_ruuuu 実況あったんですね!DS実況大変そう。設備的に!
05-18 21:53

@AlbelxYukari 配信のボスですね…そこまでやってるなんてさすが!
05-18 21:53

@coco_ma_ruuuu おお、意外と知ってる人が出て来て嬉しいです!
05-18 21:45

@AlbelxYukari あってます、さすがあるべるさん!
05-18 21:42

@shiruko_DQX うんうん、なんか知ってる人いてくれて嬉しいです!
05-18 21:34

@shiruko_DQX あってます!ギュメイは配信クエでも登場するからやってると印象残りますね。
05-18 21:27

私はWIFIショップ効率化の為に9はソフト二個で、ストーリーまでクリアしてるから他の人より9は詳しい方かも。
05-18 21:22

ドラクエ9はガナン帝国の三将軍がいて10コインボス候補あるかも?と思ったことありましたが知ってる人少なそうで出なそう。パッと名前出るフォロワーさんも少なそうな予感w
05-18 21:19

@BB_DQX そういう人めっちゃ多いですよwストーリーが印象に残りにくいんですよね…
05-18 21:11

ドラクエ9の天使界の曲はかなり名曲なんでオススメ。天の祈り という曲です。
05-18 21:08

さっきのつぶやきの続きですがウォルロ村です。
05-18 21:06

ドラクエ9で最初の村の名前って覚えてる?って話で会社の自称ゲーマーたちが誰も覚えてなくてびっくり。町、城含めて3個答えられる人が一番知ってる人で悲しみを覚えました。みんなは分かりますよね?
05-18 21:06

@suisho_game シンプルな発言でツボに入り笑ってしまいましたw
05-18 19:59

@shiopin_skyward オンラインなら流行りの水の羽衣たくさん作って売ってそのお金で武器を買うとかの為にやれたのですが、全部自分たちの装備のためだからと考えるとうう…って感じです。良いものになることを祈るしか無いですね!
05-18 19:58

@basyontoryuzz 本当に出てこないこと祈ってます…
05-18 19:57

@shiopin_skyward リプありがとうございます。楽しむための隠しダンジョンとか追加時に職人装備必須でしょうから辛いですよね。バザーで売って儲けるのでなく自分や仲間用に作るとなるとかなり面倒と思ってしまいと思ってしまいました…
05-18 19:43

@cap_s_lock ですよね…!ふっかつのじゅもんで絶対あーあになりそうな感じしちゃいます。過去の使えるとか見ると、ふっかつのじゅもん生成ツールあるからそれで色々やられちゃいますよね。職人やるより良いふっかつのじゅもん探すゲームになりそうな…
05-18 19:41

モンハンの敵倒して素材集めて装備作ってもらうサイクルはシンプルに面白いなって思います。
05-18 19:39

トドメにアクセ合成あったら本気で買うのやめそうです。
05-18 19:38

体が拒絶反応示してるのかドラクエ11買うの迷うくらいになってしまった…。明らかにロトと繋がりありますよー的なのを見せて来るのもなんかなーって思ってたし、ふっかつのじゅもんでいきなりラストに行ったり出来そうで不安…!
05-18 19:37

@NazcaSilverl ドラクエ9って最強装備錬金だけリセット不可能仕様だったんです。そうなりそうですごくストレス溜まりそうです…。
05-18 19:35

あまり分かってないけどドラクエ11に10の生産職人あると聞いて愕然…。オフラインゲームには入れて欲しくなかったです。まあ実際やったら簡単だったり楽しいかもなのであまり文句は言いませんが、ヒィッて思ったのが本音w
05-18 19:33

@DQX_yamatan マザーボードの問題ですね。簡単に言うと寿命な感じかも。
05-18 13:28


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.