ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

04/29のツイートまとめ
maple_dq10fan

@ortega_hydrant バトルチケット配布もなくなりバトルチケットでは確率も低くかなり辛かったよおおΣ(゚д゚lll)
04-29 16:23

@seresu36 盟友ではなくて勇者なのね!いいですね♪
04-29 13:44

@seresu36 いいですね!リアル恋人と一緒とか?!
04-29 13:38

@yamayuripo ハマりすぎですねwゴールドブレザーは+6まで来ましたよ♪
04-29 13:32

@yamayuripo 後発の私の意見としてはこのゲームは最初がきつすぎますね!答え合わせが遅くてレベル上がらないし大アルカナ意味わからないしで…!このとっかかりを改善出来ればなあっていつも思ってます。ハマるとわたしのようなプレイヤー出てきますからw
04-29 13:06

神将戦いは見たことない守護キャラ出てきて楽しい♪シェリルー可愛い!悪魔の途中からなので天使は人気投票?だかのラファエルのみ。どうでもいいけど、守護キャラって書いたらしゅごキャラ!思い出しました。あむちゃんが主役の話ですすっごくハマってて懐かしい。知ってる人いなそうですけどw
04-29 13:05

@yamayuripo そうなんですね。私が始めた当初から大幅に変わってきたから既存ユーザーがどう思ってるのか気になったんです。やまゆうさんの発言はいつも暖かくて癒されます(*´Д`*)
04-29 13:01

ピンゴがS5へ。確定三回行動。ステータスからあんまり強くなさそうだけどどうなんだろ…#FTA #予言者育成
04-29 12:59

FTAが課金の要素を高めてる感じですけど、無課金で全然問題無いって言ってくれたみんなはどう思ってるのか気になります。まあクイズだけするなら確かに何にも影響無いですけどね。好きなS3を投票券190とかよく思わない人もいそう。
04-29 12:46

▼予言テスト 問1759ファミ通「家庭用ゲームソフト 販売本数TOP30」4/10(月)~16(日)に1位となるゲームは※略【正しい未来】7:モンスターハンターダブルクロス★的中しました!https://t.co/x1bT9p77Zn #予言者育成
04-29 12:29


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.