ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

04/28のツイートまとめ
maple_dq10fan

@Nisu_DQX 私もそれ持ってます。すごくデザイン良いですよね!予約出来ず並んで買った思い出の品です。しかしモンハンで耐えられずLLにしちゃいました…
04-28 23:56

初めてラファエルのステータスをまじまじと見てみたけどかなりイマイチな感じ…。特に回復はなくて良いなーって印象。#FTA #予言者育成
04-28 23:54

超チャージアップじゃなくて超気合いです。
04-28 23:50

アマルに戦慄一閃付いたって書きましたが超チャージアップなくなってる!!純粋に強化で嬉しい♪
04-28 23:49

S5も出たんだ…!流石にそろそろついて行けない感じに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
04-28 23:46

FTAだいぶ変わってる?!アマルが戦慄一閃使いまくりでびっくり…。行動変わったのね。次の大アルカナってラファエルと新キャラの二キャラ使うのが良いのかしら??#FTA #予言者育成
04-28 23:45


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.