ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

【お宅訪問】なっちゃんのお部屋へ遊びに行きました♪
Twitterで知り合った「なっちゃん」の家へお邪魔しました。

最近はフレンドのみ登録で盗賊を酒場預けしているのですが、いつも限界まで稼いでくれるとても素敵な人なのです☆
レベル50から51は酒場の経験値が9割しめていましたw

PTに誘ってもらいルーラストーンでとのことでしたが・・
ガタラ住宅街に行ったこと無かった(*T▽T*)

電車に乗ってガタラへGO!
無事到着です~。

お店風にしているということで入ってすぐ大きいカウンター。

かえで「こんにちは~。店員さんいますかー」
なっちゃん「いらっしゃいませ~」
18191331.jpg

こんな感じでお店っぽいやり取りもしつつ

自由広場で二人決めポーズしたり遊んでました!!
18191242.jpg

話それますが、しぐさ「決め」系は本当に良いですね。
決め・右のニヤリ顔がたまらなく可愛くて本当にお気に入りです♪

そろそろ帰ろうとしたら、つぼまじんさんがこっちに来ると言う事で滞在時間延長(^▽^)/
なっちゃんと出会えた記念&さいほうAA級に昇格したという事で「水のはごろも上☆2」をプレゼント!
せっかくなので、つぼまじんさんにランプ錬金をつけてもらうように交渉~♪
2200Gとか言いだすので、誠意を見せてもらう様に話したら見事やってくれることに!
お祝いごとだし、たまには優しいところを見せないとダメと言うのが分かってくれた様子。

なっちゃんのラッキーガールのポーズがこのシーンに良く似合うw
私は他人のことながら自分の事のように大喜び♪
18192017.jpg

この後、中級成功、中級大成功がついたと聞きました!
本当によかった~。
また、お邪魔します。
ありがとうございましたーヽ(´▽`)/


----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ブログに載せていただいてありがとうございます!
うれしはずかし(*^_^*)

サポかえでさんにはほんとお世話になってます。
無法者装備が素敵過ぎてますます欲しくなりました!
そして、フェンサー購入したそうですね?(ニヤリ)
今日はインできなかったので、明日お世話になる予定です!

水のはごろも、本当に嬉しかったです!(*^^)v
錬金も成功したので、大事に着るつもりでとってあります!
お二人からの記念のプレゼントなので★
失敗しても大事に着るつもりでしたけどね( ´艸`)
かえでさんのパワフルさにたじたじになってたつぼまじんさんが面白かったです(笑)

ちなみに、ガタラの住宅村は入ったことない人が大多数です(笑)
意外と便利なんですよ。
駅が遠いのと、あまつゆの糸が買えないのだけが玉に瑕ですが。


話は変わりますが、私もブログ始めようと思います。
その際、今回の出来事をブログに載せてもいいですか?

決めポーズ、本当は右のポーズが欲しかったのに間違えて左もらってしまったなっちゃんでした(笑)
なっちゃん | URL | 2012/11/10/Sat 02:09 [編集]
No title
>なっちゃん

いつもありがとうございます。
プレゼントが成功品になってよかったです!

ブログ作成するなんて楽しみです!
この時のことも是非お願いします~♪
かえで | URL | 2012/11/10/Sat 13:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.