ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

04/03のツイートまとめ
maple_dq10fan

@furu_xx わたしのきき方が悪かったです。硬貨なげは呪文みたいに幻惑されてもヒットする感じなのか気になりました!
04-03 23:27

@hanadq10 えっ、はなさんよりもですか…!世界は広い。
04-03 23:26

予言者育成、ここまで剣ゲーで杖強くなって暴動か?!と思いきや杖ガチャるーー♪って人ばかりでこのゲーム安泰ですねって思いましたw
04-03 22:54

@furu_xx おおーコイン投げ効くってことかしら?!コイン投げは幻惑無視なのか気になります。
04-03 22:46

@hanadq10 ホーミィのレベルやばい…!はっ、違うところに目がいってしまいました。はなさんすごいアルカナでびっくり。
04-03 22:45

大アルカナまともにやれなかったから杖ゲーになりそうなってのまだ体感出来てない。剣ばかり集めてたから杖が今後主体ですとかなるとお金かけて来た人萎えるんじゃないの?!
04-03 22:44

初日から大アルカナ放置気味のおかげで凹んだけど開き直って今期はあまりガツっとやらずに大アルカナゆるくやろうって思えて良かったかもと負け惜しみwまー稀によくある?w(日本語おかしいパターン!)
04-03 22:38

全然関係ないけどモンハンでココット村の音楽良すぎ。モンハンp1思い出しますね、全然やってないけど曲良すぎて感動しました。
04-03 22:36

今期大アルカナ忘れすぎ、朝は始まってるの忘れてたし夜はギリギリで気づいて途中で終わっちゃった…
04-03 22:33


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.