ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

02/17のツイートまとめ
maple_dq10fan

予言クイズ数も減ってなんか物足りないし大アルカナ強すぎて新規系絶望だと思うしFTA一周年でやばくないです?普通に心配。守護悪魔捕獲が捕獲がアメジストで100%以外良い事ないんだけどw
02-17 22:31

戦慄一閃出ても全然戦慄しないのが本当にイライラ。止めないと圧倒的壊滅で憂鬱しかない…。ヒースクリフさん入れても全然意味なかった。高確率生き残りは、強いと思ったけどねw
02-17 22:28

今回の大アルカナ戦は本当にストレスしかない…。戦慄も入りにくすぎるし悪魔の行動酷いのばっかりでイライラしちゃう。心眼は食らいまくるしなんなのもーって感じ。
02-17 22:21

@Rumina_Alceles 今回のやつは旋律アタック率高くないです?Sはアタック消して欲しかったです。
02-17 21:52

@ReiyaDQX 本当です!レイヤさんとドラクエ音楽語りしたい♪
02-17 17:57

@ReiyaDQX というか全部好きってなっちゃうw広野を行く も好きですしアレンジのアレフガルドにて も思い入れあります。
02-17 17:50

@ReiyaDQX 勇者の故郷大好きです。地平の彼方も好き。
02-17 17:49

@hanamarushiro すごい良い出来!
02-17 13:52


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.