ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

02/16のツイートまとめ
maple_dq10fan

@Sinon_dqx 素敵すぎる。
02-16 22:42

@Rumina_Alceles サリムS4でも被弾で即死して一ターン目で二人死亡により無念の撤退しました…。朝遅くて戦慄確認しての安全ターン作らずもどかしいです。
02-16 22:14

今回の大アルカナ強いなー。かなり苦戦中。サリムさん、心眼で即死の巻… #FTA #予言者育成
02-16 22:00

@RioxStar やっぱり!よろしくお願い申し上げます。
02-16 21:53

@rayeddr そこまでとは…
02-16 21:53

@rayeddr きめつって失礼なんですが絵がちょっとひどいし途中のせいですが話しも引き込まれないのですが一話から見ると変わりますかね…。信じて全部買って読んでみようかしら。
02-16 21:37

@RioxStar 今更ですが同じ90組かな?
02-16 21:34

1周年おめでとうございます。ドラクエ10の初代ディレクター藤澤さんの名前があったので遅ればせながら始めました。今では習慣として予言、バトル楽しんでます。大変でしょうがこれからも運営皆様頑張ってください。応援しています。 #予言者育成1周年
02-16 21:30

RT @sister_FTA: 容量削減は大事ですけど、容量とレスポンスを天秤にかけるならレスポンスを取ってほしい
02-16 21:17

とは言っても藤澤さんのこういうメッセージをしっかり発信するところはすごく素敵だと思います。なかなかやれる事ではなく流石だなって感心するばかり。#FTA #予言者育成
02-16 21:17

藤澤さんが予言タイムズ?で今回のアプデについて書いてましたが申し訳ありませんがまったく共感できず新聞記者さんのように改悪にしか思えなかったです…。これは私が新規だからで初期からの人は固定倍率解除までの時間とか形骸化してたのかな?人数も見えなくて不安なだけ。 #FTA #予言者育成
02-16 21:15

RT @keichi_dq: ver3.5のラスト予想クロウズ「この扉の奥にナドラガ神の魂が封印されていす。兄弟と安全確認をしてきますのでここで待っていて下さい」to be continued...
02-16 17:57

@keichi_dq コーヒー吹きましたw
02-16 17:57

@Rumina_Alceles え…神クラスすぎる!
02-16 12:46

@Rumina_Alceles さすが…
02-16 10:30

@RioxStar 私もさっき固定倍率解除までの時間を教えてもらいましたw今まで表示されてたから…。私が分かることなら教えますので楽しみましょう♪
02-16 10:12

@RioxStar 普通は曜日とかも気づかないので安心してください。曜日一致の敵は強くなるけど経験値多いので知っておくと良いです。プレミアチケットだら戦えるはぐれタンポラは木曜倒すとお得なんです♪
02-16 10:07

@monkitayo もちろんいつ出題されるかも把握しておりませんっw
02-16 09:59

@anya_DQ これ見て思い出しました…。なんだかんだ面倒ですよね。はあ…。
02-16 09:57

@monkitayo どこに書いてあるの、そんなの(@_@)
02-16 09:57

@habitrouge_dq 良い情報ありがとうございます!アビさんは本当にいろいろ精通していて助かります。
02-16 09:56

ツイート見て確定申告しないとなの思い出した…。うう、大変だ( ;∀;)
02-16 09:55

@RioxStar 守護悪魔をSにしてプリムリリーSS以上いるとなんとかなるんですがプリムリリー居ないと最初は本当厳しすぎます。強いアルカナ決まってるのでその10倍日にアメ使うために貯めるのが一番。
02-16 09:54

@binary_land 初めて知りました、ありがとうございます。でも前のように表記して欲しかった…
02-16 09:53

@monkitayo そうだったんだ!今まで知らなかった…。みんな知ってるのかな…。
02-16 09:52

@habitrouge_dq そんなのがあるんですか!なんかアプデ前は固定倍率解除まであと何時間と出たのに出なくなって困ってたんです。
02-16 09:51

固定倍率解除いつなのか出ないのが本当ストレス…#FTA #予言者育成
02-16 09:46

@dq_miriam_x 超特待生じゃないと色々きついので重複予知の意義が薄いですよね…
02-16 09:45

@RioxStar 逆に言うと課金で一瞬で追いつくどころか越しますね…。ただ予言レベルだけはどうやっても追いつけない感じ。
02-16 09:42

いつ固定倍率解除になるか分からず開いて確認してるんですが確認方法ってあるんです?なんか予言すごいイマイチになったような…#予言者育成 #FTA
02-16 09:41


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.