ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

02/13のツイートまとめ
maple_dq10fan

@ortega_hydrant 10回ってそういう意味ではw
02-13 13:12

@cap_s_lock ブラックとか映画でしか知らないニワカがここに!
02-13 12:50

@dq_miriam_x まあそういう人多いの仕方ないのでは?容量を実際に使うからね。
02-13 12:49

@nico25_DQ10 強いだけじゃなく人柄も良くて楽しいから組みたい人多そうなのに厳しい世界なのね…
02-13 12:41

@nico25_DQ10 ニコなら引く手数多では?
02-13 12:21

@white_citrus2 !!
02-13 12:19

@ortega_hydrant 10回掛ける10連の100連いいですね!
02-13 12:16

疲れてわけわからないツイート連発だからあとで見直そう…w
02-13 12:13

キュウレンジャーも結構良い感じ♪
02-13 12:13

プリキュアアラモードはここから化けるかなあ。今のところ、前作、前々作より全く引かれない…。ライダーの姿はイマイチだけどエグゼイドがストーリー良くて好き。ゲンム社長もカッコいいし!
02-13 12:12

ドラクエ婚に憧れる人多いですね。みんな若くていいな…;'(遠い目)愛とか、みなぎる愛、キュアハート♪ くらいしか感じません。死ぬほど古いネタでさらに年齢的爆死を重ねるw
02-13 12:10

@nico25_DQ10 ね。読み切り時代から好きでした。単行本もあります。結構ショックです。
02-13 12:09

今期の10倍SSはやるものなくてアメ溜め期間♪プリム、アマルバドルがS4にしたい筆頭だけどなかなか。プリムリリーの仲間回復350はかなり欲しいなあ。 #FTA #予言者育成
02-13 11:38

@rayeddr 謎でしたね。海外力士がまたあっけなく負けるのが予想つきます…。
02-13 11:37

@Sinon_dqx すごいなあ!さすがです。
02-13 11:35

@Rumina_Alceles おめでとうございます!13.2で主席とはかなり激戦クラスですね…。
02-13 11:33

@monkitayo 私もです…。良い形で作者が終わらせたかったのですかね。
02-13 11:30

新連載ガンガン終わらせてヒット出るまで頑張るジャンプはある意味すごい。面白い新作出て欲しいな。
02-13 11:17

ジャンプのダンスも終わってしまった…。今週の新連載はすぐ終わりそうですね。
02-13 11:16

@furu_xx ありがとうございます!
02-13 01:42


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.