ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

11/07のツイートまとめ
maple_dq10fan

@CelticNoir まがんってそんなにダメなんですか?!アークワンドに食われたのかな(ー ー;)
11-07 19:16

@momomo_DQ10 魔法の鎧につけるというのはさらに効果的ですね。装備品含めて考えるべきだと考えていなかったです!
11-07 19:15

@mujinn 防御があまりにも出過ぎで売れないのもあって考えていましたが単純に供給の問題のようですね。参考になりました。
11-07 19:14

前衛の体上につける錬金は防御じゃなくてブレス軽減、呪文軽減が良いのでしょうか?前衛につけるべき錬金効果がイマイチわからないので良品を買ってない現状。 #DQ10
11-07 18:57

@mujinn 羽衣はあまりにも優秀ですね!
11-07 18:53

しんりのローブ一式が欲しくなるけどセット効果の為には全揃えだからきつい…。100万以上を装備に使うのは流石に抵抗ありますね。 #DQ10
11-07 18:33

なんだかんだで新50装備は今、稼げる時代ですね。大成功があまりでない時にはまると一時的に資産が減りますが最終的には今なら大きくプラスになっています。 #DQ10
11-07 18:30

今は銀行女王までは稼ぎたいと思っていますが、達成したらゴールド女神目指すってなりそうで怖いです。銀行女王はまだまだ先ですが(ー ー;) #DQ10
11-07 18:27

@nacchan_blue 今日も大活躍させていただけたようで感謝です!
11-07 18:08

@tamaco_tamaco2 盗賊です!ギリギリ?のタイミングで別の人が借りていたみたい。ごめんなさいね。
11-07 18:06

@tamaco_tamaco2 ブログあるんですか?見たいです。
11-07 18:04

@yuri_dq10 キラーパンサー乗りたいですね!音楽もノリノリでしたし良かったです。
11-07 18:02

@Yurie_DQ10 期待してます!
11-07 14:09

@chococo_dq 羽衣ですね、了解です。頭以外は期待していてください♪良品は微妙ですがそうでないものなら…!
11-07 09:27

@chococo_dq 持っていないなら良かったです!裁縫メインなので必要なものがあれば相場より安く譲れるものもあると思いますのでもし何かあれば言ってくださいねo(^▽^)o
11-07 09:17

@chococo_dq 喜んでいただけたなら何よりです!もし持っていなければおしゃれ着、イラストように使えるかなと思い送ったので喜んでもらえて何よりです(≧∇≦)
11-07 09:10

フェンサーは見た目装備と割り切ってすごい安物着てますwでもこのアイコンイラストが好きになりすぎて+3買うか悩み中ー。 #DQ10
11-07 08:07

売り上げを郵便で受け取っていなかったので一気に所持額がアップ!オーブ系をやると一時的に所持金額が40万くらいなくなるのでお金がなくなった錯覚に陥りますw #DQ10
11-07 07:52

昨日の裁縫は水のサークレット☆3がひとつ、水のはごろも下☆3がひとつ、無法者ベスト☆3が二つ☆1が二つでした。四連続大成功で油断して値メモミス、連打ミスで二個☆1だったのはもったいなかった(;´Д`A #DQ10
11-07 07:49

私の盗賊レベ51、攻撃力190MP126消費しない12%が酒場にフレのみで預けてあります。誰かぜひ使ってください! #DQ10
11-07 07:13

@tamaco_tamaco2 余っているみたいですが雇えませんでした?!
11-07 07:11

@sakamorry Twitterを通じて素晴らしい人と知り合えました!
11-07 01:31

@blanc_dq ほめてくれてありがとうございます!すごく気に入ってます♪
11-07 01:31


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.