ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

02/12のツイートまとめ
maple_dq10fan

次回からは大アルカナペース大幅に落ちそうです。
02-12 22:21

三連続超特待主席頂きました♪今回はまともに戦えない日が多かったから運が良かったとしか言えません。 #FTA #予言者育成 https://t.co/VexVgVH5NF
02-12 22:20

@basyontoryuzz 手順というより数値と再生の理解が足りないかも?狙い縫いはあまり使わず変な数値2,3,6,10などは再生させるように削るのが大事です。
02-12 16:11

@basyontoryuzz 部位によるんですが私は30レベルのプラチナ3で4-5割を体上、下で出せてましたね。
02-12 16:06


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.