ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

02/08のツイートまとめ
maple_dq10fan

@pika_snoopy 8万は高いよ!!全員ガードなんて高すぎて買ったことありませんw
02-08 10:19

@pika_snoopy 悪魔Aのターンなら高価な超は次回に温存しましょ!あれは値段高すぎ!
02-08 10:13

@sadaharu_dqx ありがとうございます。大事な思い出です。
02-08 10:13

@nico25_DQ10 ニコのイラストで元気出ました!久々にこっちのアイコンに戻してみちゃった。今日も頑張ります。ニコも無理せずにね!
02-08 10:08

アイコンを最お気に入りに再び変更♪ニコのイラストはどれもすごく好きなんだけどこれの思い出はハンパじゃなくて昨日の事のように思い出します。
02-08 10:06

@pika_snoopy 参加だけでも100ですからね!守護悪魔にチャージ大アップ技を使って障壁わればそこそこもらえますし!
02-08 09:53

@monkitayo ちょっと面白かったですw細々とですねー!
02-08 09:52

なので熱のあるFTAを古くからやってる方のツイート見るとまだまだらやってる人いるなーって嬉しくなる!
02-08 09:42

最近、FTA過疎を感じます。フレンド登録してる人で大アルカナかなりやっていた人も今期は全然ですしFEHの影響大きいのかな。
02-08 09:41


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.