ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

01/30のツイートまとめ
maple_dq10fan

アマルバドルS3の使い勝手気になります。クリティカル得意、通常心眼だとやはり使いにくそう…。S4はかなりヤバイ強さのイメージありますけどね!どうなんだろう。 #FTA #予言者育成
01-30 21:30

元旦ポラ出すためにバトル権利消化粘ってますがかなり出ませんねw出ても1000Gで涙( ;∀;) #FTA #予言者育成
01-30 21:14

@furu_xx ありがとうございます。ふるーさんのクラスなら負けてましたねw
01-30 12:18

余ったアメジストで二回10連続限定したけど二回ともバルトロメオとキルステン出ました…。アマルバドルはなんとかSへwアマルバドルとは相性悪いです。 #FTA #予言者育成
01-30 07:55

大アルカナ38位でした!二回サボらなければもっと上だったのか…。それでも自己ベスト大幅更新で嬉しい♪ #FTA #予言者育成 https://t.co/6G0NGIaatC
01-30 07:42


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.