ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

01/29のツイートまとめ
maple_dq10fan

@AlbelxYukari ありがとーーー♪
01-29 22:51

大アルカナ公式順位も100以内っぽいし二回サボらなければ結構良い線行けたと思うと少し勿体無かったかしますね。ここまで頑張ればコラボからのニワカとは言われなくなるよね! #FTA #予言者育成
01-29 22:41

@AlbelxYukari おめでとう!
01-29 22:40

まさかの逆転主席ゲットです♪やったー。2期連続超特待主席いぇい(о´∀`о) #FTA #予言者育成 https://t.co/orlMDwaXCH
01-29 22:39

@yuki_dqx もうそんな時が経つなんて…!w合格したのは、ゆきらぼ見て知ってました♪頑張ってますね!
01-29 22:36

@yuki_dqx こんばんは。ゆきさん、お久しぶりです。過去にブログコメントしたかえでです。今もすごくしっかり検証されてるのですね!当時は大学受験についてブログでも書いてて心配してたりしたの思い出しましたw
01-29 22:14

@monkitayo おめでとうございます!流石ですね。
01-29 21:53


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.