ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

01/28のツイートまとめ
maple_dq10fan

@_Vallroad_ どんなゲームかしらないけど聞いたことあるかもw超の次がミラクルであってるねw
01-28 19:48

ミラクルアニキじゃなくてミラクルニキなんだ!アニキゲーかと思ってました。アニキゲーって何?って感じですがw
01-28 18:47

@furu_xx プリムリリーSSが無いとキツイですよね。彼女がいると回復、蘇生してくれてやっとゲームらしくなります。無いときはむしろ良い救援期待するゲームでしたw
01-28 13:29

@furu_xx 大アルカナのレベル16目(15だったかも)のことです!HP高いので戦闘参加回数増やせます。ただ時間内に討伐も必須ではあるのでクラス運あります。一人では撃破無理と思いますから。
01-28 13:13

@DQX_AQUA すごいですね。リアルでもゲームでも一流レディですごいです。
01-28 12:28

一周年でアメ2万なんだ…。始めた時に3万とかでクリスマス近くもそれくらいもらえた気がしたから一周年なのにしょぼい気がしてしまう甘えユーザーですいませんw
01-28 12:26

今更予言者育成でかける上限3個になるって知りました…。これやるなら予言成功率リセットしないと不公平な気がします。まあどうでもいいパーセントですけどね。タダでさえ当たらないのに辛いなあ(/ _ ; )#FTA #予言者育成
01-28 12:22

無事1000万ゴールド称号ゲットです♪存在教えてくれてありがとう。なお500アメジストもらえましたよ。 #FTA #予言者育成 https://t.co/eUkZCk8dHW
01-28 11:37

@AlbelxYukari きゃああああ
01-28 11:18

@monkitayo 成る程です。私は問題回答見落としもあるからコツコツと差が出てるのね。レベル2倍違うからびっくりです。
01-28 11:16

今更なんですけど予言者育成FTAって使えるキャラとそうじゃないキャラの差がありすぎません?強いのがわかりやすくていいけど…。初期組の人とかどう思ってるのか気になります。 #FTA #予言者育成
01-28 11:15

@AlbelxYukari いえ、まだないので速攻貯めますwそして私の誕生日2/25で近いので一億待ってますね♪
01-28 11:13

@monkitayo 私とあんまり変わらない…二週間位の差なのにレベル差なんでこんなあるのw
01-28 11:13

@monkitayo もん子ちゃんは初期組じゃないのね!神って聞いてましたので、初期組なのかと思ってました。
01-28 11:06

@dq_miriam_x こっちもかなり良いと思います!
01-28 10:55

@monkitayo ふえええ、一億もあるのーー!!!それは流石に無理だあ。もん子ちゃんはゲット?
01-28 10:54

@yamayuripo あるんですね!そこまで稼ぐことにします♪一億もあるのかなあ…ちょっと億は辛いけど(/ _ ; )
01-28 10:07

@heroheroheroppi おおお、ありがとうですーー!1000万まで稼ぐことにします。300位貯めては消費特技買うの繰り返しでしたので!
01-28 10:05

マスターモードまで行くとポイント稼げていいですね。前期と比べて二回サボってるけど沢山攻撃できるぶんポイント高い♪
01-28 09:52

FTAで所持ゴールド称号は100万で終わりなんでしょうか?常にチャージ超買ったりで手持ちがないのですが称号あるならそこまで貯めようかなって。 #FTA #予言者育成
01-28 09:51


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.