ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

01/25のツイートまとめ
maple_dq10fan

持ってないけど単発主体、HP高いアマルバドルS3以上はどう考えても強いですね。サリムはHP低くて舞が多いから必殺貯められて辛い。真打あまり出ないし… #FTA #予言者育成
01-25 22:43

本当大アルカナでポイント稼ぐには如何に絶対予知使わない状態に進められるかなんですよね。あれってかなりのロスだから極力使いたくないです。 #FTA #予言者育成
01-25 22:41

今回のクラスは333レベルの人が圧倒的に強くて他は並んでいる感じ。一人だけ飛び抜けてるのも珍しい感じします。
01-25 22:38

久々にまともに大アルカナ戦えたー!全部この位やれたなら100位以内行けたと思うと少し残念。まあリアルあってなので仕方ないですけどね!
01-25 22:37

@rayeddr おお、買ったやつ保存されるのね?!それはすごく良いですね。なるほど…。
01-25 20:48

@rayeddr 紙じゃないやつってジャンプ+?
01-25 20:35

@rayeddr 最新話だけ読んでみましたが全く意味わかりませんでした…。今からおさらいも辛いです…、うう。
01-25 20:32

@monkitayo すごいです!
01-25 19:17

アマルバドル運がない私はアマルバドルSすらなってなくて欲しいけどアメジスト無いから10倍はまた見送り。S3から威嚇なくなって超心眼?S3の行動が、分かってないけど単発技だしかなり強そう。超心眼じゃなくて心眼だとイマイチかもだけど… #FTA
01-25 04:30

ジークはSSでもS3とそんな変わらないみたいに言われた事ありましたが天と地の差ですね!笑わないだけでもすごく違う!そしてS4は超安定すぎてすごい。 #FTA #予言者育成
01-25 04:28

久々にほぼ徹夜で仕事…。流石にハードだった、ばたん。
01-25 04:26

@AlbelxYukari さすがゲーム天才のあるべるさん!
01-25 04:23


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.