ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

01/20のツイートまとめ
maple_dq10fan

@ortega_hydrant やはりリリーか…。聖杯奥義超強化が全然ダメージになりませんでした…。聖杯に強いとかなのかしら(´;Д;`)
01-20 19:25

黒きシェキナ入れてプラム除いたら呪われまくり死にまくりで論外でした。1210Pで終わりw #予言者育成 #FTA
01-20 09:45

死神の大アルカナ強い…。私が対峙したやつの中で一番キツイです。幻惑全く入らず呪われまくりで終わり。必殺が全体でツァーカブちゃんも死にまくり。しかも8ターンあったのも初めて。 #FTA #予言者育成
01-20 09:43

@dq_miriam_x えっ、呪い?!食らうと動けなくなりそうでかなり厄介そうですね。また固いのかー…。
01-20 09:00


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.