ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

01/17のツイートまとめ
maple_dq10fan

@michu_dqx 守護のSSかあ…大いにあり得ますね(´;Д;`)
01-17 20:17

@michu_dqx カイツールかなり強かったです!私はエーイリーからSにしました。それらに比べると今回のはバトル券バラマキ後のせいなのかイマイチな印象。
01-17 20:16

@sister_FTA いえいえ!丁寧にありがとうございます!少なくても今回のはステータス正しいの分かりましたし。今後もよろしくお願いします。
01-17 20:15

@AlbelxYukari そーなんですよ。そうそう今回は前と違ってガチ主席取れました♪あるべるさんの他ゲーム程ではないですが頑張ってます。
01-17 20:15

@sister_FTA 合ってるのですね。ありがとうございます。おかしいときは臨戦切れの値ではなく本当変な数値でアプリ落とさないと直らないとかあるんです。その場合、ステータス固定な感じで他キャラ見ても同じステータス表示されます。
01-17 20:14

@AlbelxYukari 課金しても過去の配信キャラでもう今は取れないのよ!!
01-17 20:11

@michu_dqx 普通に考えるとそうなんですがこの課金用コンテンツを無くすとは思えずで違うの出しそう!前取った人はなくてもオッケーとは行かなそうですよね。アディシェス、私は飴なくてAだから是非Sにしたい、かなり強いですし!
01-17 20:10

新規だから無理だけど過去の天使悪魔も欲しいよおお(´;Д;`)シェリルーとか何か可愛いし良さそうでした。
01-17 20:03

@ortega_hydrant これはかなり弱い…!中確率生き残りでわりと残るのかしら?最弱天使ですかね…
01-17 20:02

@ortega_hydrant そうなんですね。わたしが今まで持ってるS悪魔でパラメータダントツ低かったので…。たしかに幻惑入ると強いです。これで相手魔法使いなら卒倒ですがw
01-17 19:59

@furu_xx なるほど…。でもダメージは弱すぎてレベル上げがかなり辛かったです。たしかに剣に幻惑入ると戦勝確定にはなるんですけどね。
01-17 19:53

ステータスバグってるわけじゃないですよね?なんかたまにアルカナステータス見るとバグった弱い値の時あるからそれなのかしら?レベル30ステータスですが弱い気がしますよね…。 #FTA #予言者育成 https://t.co/inR0n04hlb
01-17 19:50

今期のS悪魔ってめちゃ弱くないです?パラメータ明らかに低いような。そうでもないのかな、この辺がまだよくわかってないです。 #FTA #予言者育成
01-17 19:47

@ortega_hydrant サッカーのミニゲームをやらしてもらってほぼ全部クリアした記憶しかない…。演出そんな良かったんですね。ミニゲームは結構難しかった記憶あります。
01-17 07:03


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.