ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

01/16のツイートまとめ
maple_dq10fan

@AlbelxYukari 最初から見れないと(/ _ ; )録画しておけば良かったああ。
01-16 22:26

@AlbelxYukari やってたんだ…見逃し(/ _ ; )
01-16 21:52

@dq_miriam_x なるほどです!お知らせ見てたんですが一周年記念と14アルカナ10倍しか見かけてませんでした、チェック足りないですね。公式はフォローしてるはずが流れすぎてるのでこまめに見ます(/ _ ; )
01-16 21:50

@rayeddr え、まじで…全く読んでないけど、れいさんがいうなら何とか読むしかないですね。3話でやめたのです。
01-16 20:43

新規参入の方でも意外と見落としがちですがゴールドトランスはかなりゴールド稼げてオススメ!福袋で攻撃2アップたくさんもらえたのも良かったです。今回は参加率も下がりそうだけどやれるだけ頑張って100位以内目指したいです。 #FTA #予言者育成
01-16 20:30

レベル63で予言者レベル低い私ですがランキング上げるにはやはりアイテムと悪魔のレベルですね。超チャージを1ターン目に使って次はチャージアップして3ターン目に割ること。ゴールドが足りなすぎてゴールドトランスには世話になりまくりました。 #予言者育成 #FTA
01-16 20:28

@dq_miriam_x このメンテどこで分かるもんなんですか?イマイチ周期?が分かってなくていつもいきなりメンテの印象(笑)
01-16 20:22

守護悪魔Sにするためのチケット、アメジスト無くなったのでストーリー読んでアメジスト稼ぎます…。
01-16 20:18

ゴールドブレザーにお着替え♪自慢な感じで良くないツイートなんですけど今後あまり取れる気しないのもあり大目に見てくださいませ♪ #FTA #予言者育成 https://t.co/WXseIC2Mex
01-16 20:17

やりました。超特待首席称号とゴールドブレザー!これは頑張ったと言えますよね。嬉しい♪ https://t.co/DsItYo4AZO
01-16 19:51

@yamayuripo なるほどー!連戦は一回カウントなのかしら。でも本当すごい、おめでとうございます!
01-16 12:37

@yamayuripo 5000も?!どんな称号なんでしょうか。
01-16 12:23

@rocktyt そうなんですね!確定三回行動だからかー。
01-16 11:45

予言者育成で疑問なこと。アルカナの最強ってメンバー選出ありますよね。あそこにSレベル30エーイリーがS3差し置いて入るのですが何故なんだろう。 #FTA #予言者育成
01-16 10:20

@meru_m それでもそんな上位に行けないですよ!すごいなあ、私はいつも落ちるか瀬戸際(´;Д;`)
01-16 09:00

@meru_m クイズ上位って本当すごいです。憧れます。毎回問題ごとに熱心に調べて回答するのがコツですか?
01-16 08:32


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.