ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

01/15のツイートまとめ
maple_dq10fan

@NazcaSilverl わーい、そう言ってもらえて嬉しいです♪ただのコラボ勢とは違うとゲーム内で示したかったのですw結果意外とはまってしまいました。
01-15 22:07

@arika_sp ありかさんも私から見たら超ーー高いですからねw
01-15 22:06

予言者レベルだけはどうあがいても追いつけないからここは厳しいね。ゴールドはゴールドトランスが救済で助かってますけど。またメタキンきてほしいいい。
01-15 21:46

ツイッターの予言者たちが軒並みレベル高い件…。シノンちゃんとは230も差があるw
01-15 21:46

@NazcaSilverl ただ見て分かる通り予言者レベルが低くアルカナも育成出来るバトル権、プレミア権が無くてレベル低いです。クイズも期間的にそこまでやれてなくてゴールドもなくて苦戦しています…。
01-15 21:43

@NazcaSilverl まあピンゴ超推しってことでここはひとつw
01-15 21:39

@NazcaSilverl 登録しました!レベルめちゃ高い…。私と似た選抜と思ったらちゃんとヴァイスで固めてる!
01-15 21:38

@NazcaSilverl 申請でそこまで見れるのねw何と無く面白いかなーって。では、一時的に選抜1をメインに変えますからガチ度を測定してくださいな♪
01-15 21:36

@NazcaSilverl 空けられます!1814449283です。
01-15 21:32

@ortega_hydrant 自分の想定よりは大分マシでした!まあ想定よりは…ですがw
01-15 19:55

@NazcaSilverl まだレベル低いしガチとは言えませんよ!ジークはマジ頑張りました…。
01-15 19:54

@suisho_game なるほどー!タダでもらえてありがたいです!
01-15 19:53

@suisho_game なるほど!10連続で投票券もらえてって話なんですね。それで一番選ばれたのがサリムで私達は何もしてなくてもS+貰えちゃってるのかしら。しかし高いですねえw
01-15 19:27

@suisho_game そんな時代あったんですね…。課金する要素が無くて困ってる とか言う声がありますと藤澤さん書いてましたがそれに答えて作ったんでしょうか。
01-15 19:18

アマルバドルはまだAランクのままですが10倍デーに回しませんっ!節制。#FTA #予言者育成
01-15 18:59

ジークS4にしましたって人かなり多いですね。ステータス異常に高いし次の大アルカナでも活躍出来そうですね。
01-15 18:56

@rayeddr ゲーマーの鑑ですね。流石です!
01-15 18:12

予言者育成頑張っていますがまだレベル62だしまだまだあまちゃんな感じですよねえ。地道に頑張らないと。
01-15 18:11

ちなみにゴンドラS3になりましたがレベル7で低いせいかSSブリギッデより使えない印象でした。レベル上がればそうでもないのかしら?無駄っぽい行動も多い気がする…。 #FTA #予言者育成
01-15 17:56

次のプリムリリー10倍までは決して神託、限定共に10連続はしないであろう…。先日のプリムリリー10倍デーに回さずに耐えた自分を褒めたいw #FTA #予言者育成
01-15 17:55

@ortega_hydrant えっとS4です…。
01-15 17:44

10連回しでジークはそこそこ出たけれど同じ曜日のソールは0枚…。まあ良いんですが同じ確率なのにこんな偏るとは意外。ソールに偏らなくて良かったです。
01-15 04:39


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.