ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

01/12のツイートまとめ
maple_dq10fan

風の呪文が最強化とかで大ダメージなら心動いたかもだけど!でも必殺で800とか聞くと神に祈りと相性良いし良さそうですね。
01-12 20:46

プリムリリーS4強さ披露に心が少し揺らぐも鉄の意志で回さない!
01-12 20:45

@ortega_hydrant wwまあ、いじりで言ってるだけだから大丈夫!w
01-12 20:45

@ortega_hydrant いいなあ!もー、こうやって課金しなくても良いとか言うくせに強アルカナ見せびらかせて購買欲そそらせるのねw
01-12 20:44

@dq_miriam_x 私は今まで一度もマスター見たことないんです。今回も行けなそう。悪魔のSは元取れますね!
01-12 20:08

@ortega_hydrant 風の呪文は最強化にならないのねー!激推し称号いいね!
01-12 13:48

@arika_sp やっぱりS3からなんですね。今はAだから彼は諦めしか…。カッコいいんですけどねー!
01-12 12:14

@ortega_hydrant え、やば…。通常の風超は?
01-12 10:56

@ortega_hydrant 大アルカナで火力貢献どれくらい変わったかぜひ教えてくださいね!
01-12 09:12

@ortega_hydrant おめでとーーー!え、そのレベルでそんな強いのw
01-12 01:14

@ortega_hydrant S3おめです!
01-12 00:27

@ortega_hydrant Sが来ても確か上がらないよね?値はたまるのでS来まくるとSS数減るけどSでは進化出来なかったと思います。
01-12 00:27


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.