ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

01/11のツイートまとめ
maple_dq10fan

@dq_miriam_x えっ、本当ですか?!ミリアムさんにそう言って頂けると嬉しいです!!
01-11 20:58

アマルバドルはSすら持ってませんが今回は10倍に挑めないですね。タイミングがなー…。アマルバドルかなり強いみたいですよねえ。
01-11 20:50

新規勢なのでレベルも低くゴールドが無いからゴールドトランスは本当にありがたいです。普通はこれに使わないですよねw#予言者育成
01-11 20:48

ゴールドトランスでゴールド稼ぎしてましたが100万G出ましたーー。うおおおおお。 #予言者育成
01-11 20:47

@ortega_hydrant プリムリリーS4報告と強さの感想を期待してますね♪聖杯の奥義最強化強かったら神に祈りとも相性良いですよね。
01-11 20:46

@oteu_dq10 全然関係ないですけどNHK特集のドラクエ7プレイはおてうさんですか?ほのおのツメ使ってるところが流石と思いました。
01-11 20:44

やまゆうさんのツイート見て心が和みましたw魔法使いプリキュアもう終わりかあ…。次のアニマルのやつどうなんだろ(・Д・)
01-11 20:11

@yamayuripo すごーーい!しかも公式の全然数入らないリンクルストーンケースじゃなくて適したの選んでるのも流石ですね!ふる…ふる…りんくるっ!w
01-11 20:09

@yamayuripo アレキサンドライトまである!まさか馬車(プレシャスブレス)持ちですか!
01-11 20:00

@michu_dqx 私はさすがに無いから明日回すのは諦めです…。プリムリリーはすごく気に入ってますし、みつさんも気に入ってる印象なので取れること祈りますね。神に祈り!w
01-11 13:27

@michu_dqx 明日プリムリリー10倍ですよ!
01-11 13:18


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.