ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

12/27のツイートまとめ
maple_dq10fan

@ortega_hydrant Fairyありましたっけ?千鶴隠しキャラで使った時限定だったかな。ストーリーだと流れなかったはずです。ESAKA?アレンジはありましたね、まあまあだけど。2003主人公チーム、ネスツチームが個人的には結構好き。11の方が断然いいですけどね!
12-27 18:48

@ortega_hydrant それ2002と間違えてますよね?2003は新曲ですよ。
12-27 18:44

@ortega_hydrant BGMはK9999曲以外既存だしその既存も音質最悪でしたね(/ _ ; )
12-27 18:40

@ortega_hydrant 2003も音楽悪くないですよ!11はむしろめちゃめちゃ良いです。2001は、マジで音楽最悪…。ネスツチームの音楽が一番マシかな。
12-27 18:39

@ortega_hydrant アンチK'アーツ懐かしい!K URA(裏)で、クーラでしたしね。2001で急に無邪気になりました…。
12-27 18:38

@DQX_AQUA えっ、全部最高値だしかなり神ですよね…。旅芸人で使ったら回復魔力も上がり回復強化されますし棍僧侶でも活躍。占い師でサブウェポンに氷結も行けるしすごすぎる。
12-27 08:09


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.