ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

12/24のツイートまとめ
maple_dq10fan

@dq_miriam_x なるほどです!すごい参考になりました。まだ全員Aですw
12-24 10:38

@GJys0 テですよね!さっき気づいて自己呟きしてました。他のもあるんですね。話が分かってないので興味出て来ました。グリモアの鍵しか話知らないんです。
12-24 10:00

あっ、バス☆テットなのかw
12-24 09:53

バスケットプレイヤーの集まりですか?とか聴いて恥ずかしいwバス☆ケットってなんじゃらだから後で調べようw#FTA #予言者育成
12-24 09:52

@dq_miriam_x 今となっては嘆きですが貴重なだから羨ましいw
12-24 09:51

@GJys0 @ortega_hydrant バスケットじゃなく、バス☆ケットなんですねwそういうアイドルグループ?S3、S4もあるならかなり貴重な称号なりますね。
12-24 09:50

@ortega_hydrant @lstu_dqx そうなんですね!Sすらいない。バスケットプレイヤーだからとかなのかな。
12-24 09:49

@ortega_hydrant 今は取れないのね…。だから逆に貴重で付けてるんでしょうねー。
12-24 09:49

@dq_miriam_x 逆張りそんな取れ方だったのね!今は取れなそうな予感…。だから貴重で付けてる人多いのかしら。3人集めるともらえる称号もあるんですね?!他もあるのかな。人気キャラだからとかなのかな。
12-24 09:48

@dq_miriam_x サリムはむしろ必殺微妙ですよね。連斬剣が強い!ジークは強い強いと聞いてて使ってみたらHPも高く感動しました。無駄な笑いと最後のチャージは殺意湧きますがwやはり安定して行動するの大きいんですね。
12-24 09:46

FTAにて強い人の称号でよく見る 逆張り大予言者とSS級アイドルPってどういう条件なんでしょうか。まさかストーリーとか?#FTA #予言者育成
12-24 09:15

@dq_miriam_x 私は最初にサリム出たのですがその後に10倍にてジークゲットしてジークの強さにびっくりしました。サリムはHP低いし巷で言われる強さを理解してないのですが無駄行動ないのが評価高いのでしょうか?今日は土曜だから激強いですけどねw
12-24 09:12


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.