ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

12/15のツイートまとめ
maple_dq10fan

@ortega_hydrant やってみると分かるんですが普通にやるとよくある回答から探してね!にしかならず不具合からもここではないと言われてかなり悩みました。アメジスト買えません みたいなところからやっと行けました…。
12-15 23:52

@ortega_hydrant ありがとう。何とか問い合わせ送れました。この問い合わせフォームめちゃくちゃ分かりにくいですね。
12-15 23:51

@ortega_hydrant どこから出せるんですか?
12-15 23:38

@ortega_hydrant プレイは出来るようになりました。ありがとう!しかし飴減ってるんですけど(/ _ ; )これひどくない…。ショックでかすぎる。
12-15 23:37

@ortega_hydrant そんなのがあるんですね!試してみます。
12-15 23:32

アプリ再起動してもエラーコード30012出まくりで何もできない。・゜・(ノД`)・゜・。これもう詰んだんでしょうか。 #FTA
12-15 23:29

なんか重いしこういうのはつらい。
12-15 23:16

悪魔と戦うアメ払ってエラーコード30012が出まくって先に進めない。アメ500無駄になるのかしら…(/ _ ; )#FTA
12-15 23:16

@Rina_drqex その辺は今から始めた我々には無理な世界ですね(/ _ ; )
12-15 23:15

@Rina_drqex 良い引きですね!
12-15 23:05

@yamayuripo 前回の限定までプリムリリーいなくてバトル楽しめてなかったのですがこの子のおかげでバトル楽しめています♪しかも可愛すぎっ☆
12-15 20:52

シェキナは回避しすぎるから魔法型の方が良いっぽい。 #FTA
12-15 20:50

悪魔Sは前回でかなり強いの分かったから大アルカナ戦で手に入った飴使って頑張る!この流れは正しいよね?(笑) #FTA
12-15 20:50

シェキナ倒すの辛い…。臨戦じゃないとかなり苦戦だなあ。Sにするまで結構辛そうな予感。
12-15 20:48

@yamayuripo おめでとうございます!引き強すぎでは…!
12-15 20:47

アルテミス引いたらダイラックとかいうやつだし。・゜・(ノД`)・゜・。 #FTA
12-15 20:34


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.