ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

12/09のツイートまとめ
maple_dq10fan

唐突ですが、ヤングエースアップだったかな?そこのWeb漫画の ゲームやるから100円貸して っていう作品面白くてオススメです。読んでる人いるかしら?
12-09 20:52

@ortega_hydrant いえ、ジークフレオンしか耐えません…。回復より受けとして優秀だったの考慮もれてました。うーむ。
12-09 19:26

回復あんまり意味無いからプリムリリーを次は外してみようっと。愚策かしら。
12-09 19:05

エーイリーとプリムリリーだけ臨戦直してメンバー変えながらやるよりやっぱアタッカーも臨戦直した方が良さそう。救援で来たラーナS4の昏睡で寝たのは良かった。レベル上げのためのチケットはもう無い。・゜・(ノД`)・゜・。
12-09 19:04

しかしジークフレオンはSSでもかなり強い。S3で不敵な笑い無くなるならかなりいいですね。あと一歩で不敵な笑いは殺意沸くレベルw
12-09 19:02

うう、大アルカナ倒しきれない…。クラスメイトもですが私も非力で悲しい。
12-09 19:01


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.