ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

12/05のツイートまとめ
maple_dq10fan

Wガード300かなり役立ったからまずは予言者レベル上げないと話しにならないってのがわかりました。
12-05 22:25

Wガード300 を覚えて超チャージアップ購入してプリムリリー、サリム、ジーク、リューン、悪魔Sとアルカナを揃えて今期はやっと大アルカナで戦力になれてて嬉しい。大アルカナと戦えるようになると楽しめますね♪
12-05 22:24

@tamaco_tamaco2 あるあるですねw私もビビりました。
12-05 22:22

@michu_dqx いれますね!
12-05 20:18

@michu_dqx うあぉあ
12-05 20:18

@michu_dqx ピンゴS3リーチです(笑)本当に引きなー(/ _ ; )
12-05 20:05

@dq_miriam_x そうなんですね!有益な情報感謝です。今回の悪魔はキャンペーン飴と溜めてたバトルチケットでSにしました。三回行動だしなかなか使えます。アディシェスちゃんもSなら輝いたのね(/ _ ; )
12-05 20:05

@michu_dqx サリム限定日に引くこと確信してサリムあげましょう!
12-05 20:03

アディシェスって今回の大アルカナにもかなり使えるの…?悪魔Sにする飴余裕無かったからなあ(/ _ ; )本当に何が強くて今後使えそうか見極める力が私には足りない。知識不足。 #FTA #予言者育成
12-05 19:59

@michu_dqx 剣1は意外とありって聞きました!最初分からずサリムより優先に育ててたというw
12-05 19:57

@michu_dqx 数字が強いのはイケてるのね!バトル権利も貴重だから身長に行きたい…。
12-05 19:55

ブリギッテも強いんだ?まったく知らなかった。サリム、ジーク、プリムリリー以外の強キャラ知らないw他にはリンドブルムが強いのかな。
12-05 19:49

@dq_miriam_x 最初私が引いたのがミルシュカ、ポッチェリカで周りの反応が、お…おう だったので変に育てずにすみました!それでも最初のコマだったから結構使いましたが(笑)その後にサリム出たのですが強いと知らず放置もったいなかった!ブリギッテも強いんですか?!
12-05 19:47

@dq_miriam_x ただ今回の限定10倍設定は暗に伝えてるようなものではありましたね!
12-05 19:35

@dq_miriam_x ふふw例えが面白かったです!でもこのゲームはドラクエと違って基礎情報があまりにも分かりにくいからオススメキャラくらいは欲しいかなと思います。鍛えるのも貴重なバトル権利使ったりだから。
12-05 19:34

とりあえず運営から明確に強いSSアルカナを教えてくれると良い気がします!それ分からないから当たりなのかさっぱりでしたし。 #FTA #予言者育成
12-05 19:20

大アルカナに至るまでの中ボス的なキャラを出すと戦闘理解意欲も湧くし良いと思いますがどうでしょう。そうじゃないとクイズは答え合わせまで長く正解するモチベ維持も難しいから人が離れやすいと思います。 #FTA #予言者育成
12-05 19:19

FTAは予言者レベル上がりSSの強いキャラ揃ってくると大アルカナ戦えて楽しくなりますが、そこまでが戦闘意味不明すぎるのが辛い。私はツイッターで色々教えてもらえたから楽しめるようになりました。 #FTA #予言者育成
12-05 19:17

@takuma_DQX リプありがとうございます。そんなもんなんですね?!今まで来すぎていたのかも…
12-05 17:29

@michu_dqx やっぱり運みたいですね。今まで常に救援が来てたので確実に来るのかと思ってました!
12-05 13:56

@higashitake 回答ありがとうございます。今までは来なかったことなかったので気になりました。運なんですね!
12-05 13:42

FTAで教えて欲しいことあります。今までは自分が弱いのですぐ一アルカナ死んで救援が来たのですが今回まったく来ませんでした。蘇生キャラいると来ないとかありますか? #FTA #予言者育成
12-05 13:39


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.