ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

12/01のツイートまとめ
maple_dq10fan

@ortega_hydrant こうなるまでガチャ回せっていう意味に見える…w
12-01 23:38

@niscream FTAですか?それならアルカナの二ページ目にいます。右のほうにスライドすると出てきますよ。
12-01 23:36

@ReiyaDQX おめでとうございます!
12-01 23:30

@michu_dqx プリムリリーはグラも良いですよね!ヒーラーはイルザさんが良いみたいなのでそれを軸に進めればバトルは問題なさそう。悪魔は地味に強くてしかも捕獲ミスで泣きそうになりましたw
12-01 12:33

@dq_miriam_x バトルの合間です。・゜・(ノД`)・゜・。
12-01 12:28

@dq_miriam_x 予期せぬエラーなんとか連発で進まなくなりました(/ _ ; ) これどうすれば抜けられるんだろう。
12-01 12:28

@swonkiry せっかくのお昼休みなのに重い…
12-01 12:24

@michu_dqx イルザSSは使えるみたい!ストーリー飛ばしまくってもう一回回してプリムリリーSSは欲しいねえ(/ _ ; )
12-01 12:24

@meru_m 10倍と曜日を人気アルカナに合わせてて運営の課金手腕高いですw
12-01 10:33

@dq_miriam_x 大穴と言ってますが正答率すごく高いですしね。救援のアルカナもかなり強かったしいつもすごいなって見てます。正解確定のつぶやきにもお世話になってますし!クイズを勘だけではなくしっかりやってると感心してます。
12-01 09:44

@dq_miriam_x ミリアムさんはドラクエもFTAも非常に魅力的であることを伝えるつぶやきするので本当にいいなって思います!楽しんでる形が伝わりすごく素敵です♪
12-01 09:37

@dq_miriam_x ミリアムさんのようなガチな感じの人でもS3なくてあそこまでやれてるというのはすごい衝撃です。ブログ化したいくらい!やはりやり方なんですね。
12-01 09:33

@dq_miriam_x 神託でですか?!流石の引きです。おめでとうございます。素人の私から見てもプリムリリー使いやすいです。ミリアムさんなら既に持ってそうなのでS3へもう少しって感じですかね。
12-01 09:24

@yamayuripo ありがとうございます!ツイッターの皆さんから聞いてなんとかやれてます。逆にこの暖かさがなければ意味分からないことばかりで断念してますね…
12-01 09:21

@dq_miriam_x なるほど!そういう見分け方があるんですね。全然知らないのでそういう話は参考になります。プレミアチケット消えて悲しみ…
12-01 09:10

@dq_miriam_x 意外とそうなんですね、ちょっと意外でした。ミリアムさんはレベルも高く的中率も高いからS3とかもすごそうです。的中率など良ければ月のかけらとかもたくさんもらえますもんね。
12-01 09:09

@yamayuripo そんな機能が…知らないことだらけすぎます。初めて知りました。ありがとうございます。
12-01 09:05

@yamayuripo 画像右下の子がSS59なんですけどっー!w名前すら知らないのでまだまだニワカですいませぬ!
12-01 08:58

@yamayuripo どうでも良い話なんですが画像見てS3プリムリリーがAとかのイラストみたいなのですが幼児化するんです?
12-01 08:57

@michu_dqx そんなもんだと思います!私は10月くらいからやってプリムリリーは今日までBでした。この限定で当てるのが勝負だった感じします。普通に引いても欲しいの来ないですからねー(/ _ ; )
12-01 08:55

@yamayuripo リプありがとうございます!やまゆうさん引き良かったんですね!スタバその程度なんてwまずはB全部集めてからに訂正させてください…っw。ただプリムリリーは可愛いし強いし素敵すぎます。
12-01 08:54

つぶやき眺めてるとみんなプリムリリーS3になりましたみたいに書いてて驚愕。それなるまで回し続けるの…?ただの強運?!確かに出やすいから回し続けるのもアリな気はします。
12-01 08:46

メタル系ソロで倒せないアルカナってどこ見ると分かるの?聖杯とか杖のアルカナは魔法系だから無理なのかな。どこ見ればそれ分かるか分からないです。
12-01 08:39

FTA初心者の私ですけどプリムリリーSSはかなり使いやすいですね。今までまともに回復系入れてなかったのもあるけれどすごい使いやすい。
12-01 08:38

@arika_sp 魔法限定とか知らなかったです…。言われてサリムと一緒に倒してみたんですがプリムリリーに全然経験値は入りません。与えたダメージの割合になってるみたいですね。
12-01 08:33

凹んだまま寝ます…
12-01 01:54

属性的なやつなのか相性なのかイマイチ分からないや。
12-01 01:54

メタルに100%勝てませんって教えて欲しい…。はあああ…。
12-01 01:53

あのメタキンに、プリムリリーでタイマンしたらどうやってもダメージ与えられず終わりました…。マジ最悪(/ _ ; ) #FTA
12-01 01:53


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.