ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

11/18のツイートまとめ
maple_dq10fan

@ortega_hydrant なるほど…!普通気づかないですw
11-18 22:11

@ortega_hydrant 期間終わっても消えないんだ?!
11-18 22:07

@ortega_hydrant 預言者レベルあと6も、期間中に上がる気しないけど…w
11-18 22:02

@tamaco_tamaco2 プリムリリーは超強キャラじゃ無いですか!
11-18 21:59

@ortega_hydrant 本当だ。でも???ですよ。
11-18 21:58

@ortega_hydrant 覚えて無いですっ!(/ _ ; )
11-18 21:58

@ortega_hydrant どこに出てんのよ。ゲーム内で出されないと分からないよおお(/ _ ; )
11-18 21:53

@ortega_hydrant メタキンのメラゾーマ180とか食らって即死だからキツすぎるよ。チケットも無いしなんなのこれ。
11-18 21:53

@ortega_hydrant えええええ。そういう情報もないし限定だしこういうので新規やる気失うね…。チケットもうないよ(/ _ ; )
11-18 21:52

@tamaco_tamaco2 初スマホゲームでまず画面にボタン多すぎて何がなんやらでしたw私にしては頑張ってる方です、頑張りましょう♪
11-18 21:48

はぐめたですらレベル上がりすぎて強度1延々消化とかやる気起きないレベルなりますね…。メタキン再挑戦するためのプレミアチケットはたまらないなー。
11-18 21:48

絶対予知は灰色になっていきなり 把握した とか出て、えっ何これ意味あるの?って思ってたの私だけ…?他の人も最初そう思うよね、思わないかw
11-18 21:45

@dq_miriam_x 絶対予知の意味最近教えもらい知りました!wいきなり 把握した とか出て ????と思ってたのですが何も押さないと未来の攻撃見えるのね。ガードもやっと意味わかりましたよ。ダメージをその分減らすのね!プリントのためにしか押したことなかったですw
11-18 21:44

@tamaco_tamaco2 おお、たまごさん分かってくれますか!嬉しい♪ジークフリートが強いってのは見るけど基本的?なやり方など分からないし広告ばかりでちんぷんかんぷんw
11-18 21:42

@ortega_hydrant はぐめた三回やってリューンが33レベルになりました。大分強い感じ。あのこれまさか倒した敵がペットでもらえる?アルウェ王妃まで出たんだけどメタキン倒し続けるとメタキンや他のペットでます?
11-18 21:40

@ortega_hydrant リューンさんまだ12レベルです…
11-18 20:19

@dq_miriam_x ガードを使えば活路が開けるんですね!取得したサリムなら1人で勝てたので同じノリでレベル1リューンとかだと勝てずで…。そっかガードか、ありがとうございます。プリントお題の時に意味分からず使っていただけでした。
11-18 20:18

しかし思った以上にメタキン逃したショックがデカイ。立ち直れなそう。
11-18 19:13

キャンペーンぽいメタキンとか普通に殺しにくるしゲームの人気の関係ですけどまとめサイトみたいなの見つからずよく分からなすぎます。教えてくれた人のおかげで続けられてますね。
11-18 19:08

バトルは正直よく分からない。絶対予知はいきなり 把握した とかなって意味分からなかったけど連打したら飛ぶのね…とか私みたいな人も多そう。楽しいのでしょうがバトル楽しむまでのハードルは高い気がします。
11-18 19:07

ストーリーはそこまでつまらなくないけど縦読みで何だか読むと疲れちゃう。これは個人差あるから好きな人は好きですよね。私の場合は、です。
11-18 19:06

ただいつ答え合わせか分からず答え合わせされてもかなり遅くて今更この答え合わせかーって、結構思っちゃう。
11-18 19:05

超初心者的に見たFTAの感想。クイズは結構面白い感じ、色々なものに興味持てて良いと思います。
11-18 19:04

@ortega_hydrant もっと早く言ってよ!!マジでやる気なくなってきてヤバいです…
11-18 12:41

@ortega_hydrant そんな情報が…。馬鹿なのでサリム単騎で行ってメラゾーマでいきなり死にました…
11-18 12:33

ボーナスモンスターではなくガチなのね。メラゾーマ強すぎて引いた。
11-18 09:16

FTAメタキン強すぎ。全滅してチケットなくなり一気にやる気が…
11-18 09:16


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.