ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

僧侶デビュー戦1 暗黒大樹討伐!
フレイムに対してAボタン連打作業していたときのこと。

チームのケイ・オペラさんが暗黒大樹倒しに行くメンバーを募っていたので参加することに!
参加メンバーは以下の職業構成

ハイドラント・・魔法使い50
ケイ・オペラ・・武道家50
シェリル・・盗賊50

自分のメイン職業魔法使い50。他の50職業は盗賊、武道家・・・。
めちゃ被りです><

見てわかる通り僧侶がいない構成。
なので突発僧侶デビュー!

レベル39で信仰振りなので、一応天使もち。
でも、私は天使なんかじゃない><
ちなみに矢沢あい先生の「天使なんかじゃない」は大好きな作品ですv
関係ない話は置いておき、僧侶デビューです!!

11287807.jpg
がけっぷちへのルーラ石がないため、カミハルムイからダッシュ!
ボス戦なのに僧侶で魔法装備一式な私w

呪われた大地到着からボスまで一直線!
ストーリーリーダーを間違えたまま突入して何もなかったりとハプニングもありましたが戦闘前に記念撮影w

みんなポーズ取ってくれてありがとう!
ハイドラントさんは「!」が出ていたのに写真に映らなかったのは残念><

11290826.jpg

そしてボス戦

※ボス画像が映っていた為、画像の掲載を無しにしました※

みんな強すぎ!!
ハイドラントさんの暴走ラリホー足止め、シェリルさんの超高火力で楽勝でした。

私がうまく回復できずアイテムで回復してくれたりで僧侶としては大アホなデビュー戦になりました・・。

ストーリー後半戦の蜘蛛はきついよね~と話しつつも行くこと決定!
僧侶継続も決定(;;)

次回へ続く~
----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.