ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

10/27のツイートまとめ
maple_dq10fan

@reihy ティチさんもやってましたよね!私のクロスは超雑魚ですw新作はもうちょいやれたらなーって思ってます。
10-27 21:38

@HAYATO2640 さすがにそれは倒してランク解放まではしてありまする!!
10-27 21:17

@dxnanoha いうならばGではなくて?多分Gと同じ位置付けよね?
10-27 21:16

FTAフレの正答率高いなあ…。私は頑張ったけど5割切るよ、もう。やっぱり適当にポチじゃなくちゃんと調べてやっているんでしょうね。
10-27 21:10

@rayeddr かしこまっ!ですね。楽しみです♪
10-27 21:09

@HAYATO2640 クロス本当に適当なところで止まってるから再開しておかなきゃー。わくわく!
10-27 21:08

クロスは中途半端に止まってるから少しやり始めようかな。ポケモン買うか悩んでたけどお金もったいないしいいや!
10-27 21:05

@rayeddr 面白かったか教えてくださいね。
10-27 21:05

え、モンハン新作出るの?!地味に遊びやすい3DS嬉しい。
10-27 21:04


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.