ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

10/26のツイートまとめ
maple_dq10fan

@meru_m 戦えるんですね?!
10-26 21:36

@meru_m 一回出すと臨戦切れて出せないからなかなか上げにくいですね。アメジスト使いたくないし…
10-26 20:06

@meru_m 悪魔は限定キャラ?なんですね。このゲーム、レベル上げするためのPPなくてレベル全然上がってません。クイズ優先しすぎなのかもです。
10-26 16:39

@meru_m まだ募金出来ないのでそこまで進めないとなのね!
10-26 16:23

@monkitayo 私まだ募金される側で募金出来ないんです、そこでもらえるのね!
10-26 16:23

@monkitayo そうなんですか?!Sってことはみんな15回もこの悪魔を捕獲するんですね!
10-26 16:14

@kirara_dq10 お久しぶりです!本当に訳分からないです(笑)キララさん風に言えばウケるですねwふふふ。
10-26 14:16

完全無課金で空いた時間に触る程度で遊べるのがFTAの良さっぽいですね。私がこのゲーム理解してなさすぎな気もするけどw
10-26 14:03

バトルチケット取りかたわからずアメジスト使って悪魔キムラなんとか入れたけどSにするために15回取らないと役に立たないのかしら。FTAはバトル関連が全く分からないや。
10-26 14:02

昼休みに初めて大アルカナ戦ってのやりましたが強すぎ。そもそも自キャラのレベルも低いですね…。フレのシノンちゃんのジークフリオンレベル60が救援に来てそれだけで戦ってくれました。
10-26 14:01


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.