ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

10/24のツイートまとめ
maple_dq10fan

@dq_miriam_x そうなんですねー。ちょっと問題もよく読んでなかったなあ…。良い教訓です(/ _ ; )
10-24 19:52

@monkitayo 本当ですねー…、よく読んでませんでした。はうううう。良い教訓になりました、本当(/ _ ; )
10-24 19:51

仕様わかってたらその他は、絶対に選ばなかったからショックー。自分が悪いんだけどちょっとわかりにくいよ。
10-24 17:20

あ、魔法使いプリキュアでマユが一言目に話す言葉当てでした。 #FTA
10-24 17:19

FTAの最初に言う言葉の定義って一言目じゃなくて選択肢にある言葉で最初に言うやつなの?!みなさん、その他でハズレであれ??って思ったらそういうこと??仕様わかってなくてショック… #FTA
10-24 17:19


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.