ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

10/16のツイートまとめ
maple_dq10fan

@touch_dq10 よしだって店なのね。お茶漬けなら飲み終わった後に良さそう、その頃は閉まってそうだけど…
10-16 19:25

@arika_sp 振り子っていう店なのね!ありがとうです!
10-16 19:25

@arika_sp 天神って場所に泊まるから福岡ですね!自由行動したかったなあ、はううう。
10-16 15:15

FTAフレンドみるとラジカルの予言書みたいな名前のやつ装備してる人多い。強い武器なのかしら。
10-16 14:53

今日は泊まり勤務、火曜から九州出張(もちろん遊ぶ時間なし(/ _ ; ) )でさすがに憂鬱。
10-16 14:52


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.