ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

素敵な絵師 ちょここさん!
私は二次創作的な物は結構好きな方で、色々な絵師さんが描くドラクエイラストを見るのも大好きなんです♪
といっても本を買ったりはほとんど無くてネット上を徘徊するだけなんですけどね・・。

とある日にTwitterでフォローしているからのRTですごい気になるイラストを発見!!
そっこうでフォローしちゃいました♪

ちょここさんのアカウントはコチラ。
http://twitter.com/chococo_dq

とても素敵なイラストなので何回も見てしまいます(*^∇゜)v

そんなちょここさんの家に訪問する事が出来ました!

ちょここさんの家もしっかりと考えられていて綺麗・・。
自分はセンスが無いので本当にみんなすごくてびっくり><

なんとちょここさんのお宅で一緒に記念写真も撮らせていただきました。
17027331.jpg
私が良く見るブログの執筆者、イラスト描きさんは芸能人のようなものです!
芸能人と写真を撮っているようで緊張した雰囲気が伝わってくれたでしょうか? (/ω\)
恐れ多くもイラストをリクエストさせてもらいました。
快く引き受けてくれてもう感動です(*ノ∀`*)

ネット上で見て尊敬するような人たちと直接会って話せるアストルティアの空間ってすごいなと思いました。

Twitterのフォロワーさん、ブログを見てくれている方とフレ登録出来たり交流出来たりと色々な楽しみ方が出来るのが良いですね。
皆さんも良いアストルティアライフを~!


----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(〃⌒ρ⌒〃)∫゛やあ♪
∈(。・●・。)∋ノ チャオ♪
昨日自宅お邪魔してみました^^
留守だったけどぉ メッセのこしてきました^^
さぁだれでしょ(≧ω≦)ぷっ!
あゆあゆ | URL | 2012/11/06/Tue 10:45 [編集]
No title
>あゆあゆさん
コメントありがとうございます!
家のチャイムを確認していませんでした><
仕事が終わったら見てみます♪
かえで | URL | 2012/11/07/Wed 08:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/11/08/Thu 16:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.