ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

旅芸人レベル35クエスト「伝説の旅芸人への道/消えた旅芸人」
クエスト名:
伝説の旅芸人への道/消えた旅芸人
推奨ルーラストーン登録:
オルフェア
クリア条件:
オルフェア西「ポルファンのけいこ場」でクエスト受注。(旅芸人レベル35以上必須)
オルフェア西の「ミュルエルの森」のフォスティル広場でボスを倒す。
オルフェア西「ポルファンのけいこ場」でクエスト依頼主へ話して終了。

報酬:
名声69、旅芸人のヘアバンド
注意点:
ボスが出るので図鑑埋めをしている人は、みやぶるを忘れずに!
オルフェア西に出てクエストを受注する為、「ビッグホルンの復活」クエスト(参照URL:http://kaingekka.blog.fc2.com/blog-entry-47.html)をクリアして西口へのショートカットを作っておくと楽。

レベル35クエストなのにボスがいてびっくり。
ボス名は敢えて書かない事にします。

今回は依頼を受注してそのまま歩いてミュルエルの森へ向かうと良いでしょう。
フォスティル広場はオルフェアキーエンブレムクエストでボスが居た場所です。
魔法使いクエストでも来る場所です。

ボス戦が始まってすぐみやぶる開始w
17569144.jpg

レベル35ボスなのにこちらはレベル50なので、35秒で倒してしまいました。
クエスト限定ボスでも討伐時間が表示されるんですね~。

40レベルクエに続きます。

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.