ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

【裁縫依頼】水の羽衣シリーズ編
さいほうの生きる伝説まで行ってませんが、特定のさいほうはかなり経験しています。
フレさんからのさいほう依頼があれば請け負って★3が出ても安く提供します!
ただし、★2だったりした場合はゴメンナサイですが><
★2の場合は今の時代、バザーで買った方が安くてつらい。。

そんな依頼の最近の成績を書いてみます。

【水の羽衣上】
結果・・★2が2個><

水の羽衣上は相当縫っているので2個あれば2個出来るだろう・・!とタカをくくったのが甘かったです。
信頼して家まで来てくれたラークさんには悪いことをしました。

当時おぼえたてのふしぎな踊りを踊って謝りました。。。
ほんとうにすいません><
16726059.jpg


【水のサークレット】
結果・・★3が一発で完成 大成功━━ヽ(○´∀`)○´∀`)ノ━━!!

チームメンバーのミニちゃんさんから依頼を受けて緊張しながらプレイ。
ジュレットのさいほうギルドで立ち会ってもらいました。
やるまえに、おはらいをかけてもらってびっくり。
ミニちゃん「これをやったら竜のおまもり出ました♪」

で、会心の手ごたえが良いところで出て、最後は我ながらかなりうまいテクニックで見事★3です。
慣れていないと最後は狙い縫いで終えそうな場所を、しっかりと精神統一→ぬう→いとほぐし→かげんぬい でリスクを抑えてばっちり決めました!
分かりにくい表記ですが分かる人は分かってくれると思いますw

喜びのジャンプを披露してもらいましたw
17533360.jpg

人のものを縫う時は本当に緊張するので頻繁には受けませんw
時間と精神的に余裕があるときにやりますが、もし依頼して★2以下でも怒らないでくださいね!

それでは、また~♪

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おさいほう
やってるんですねー
将来お願いするかもw

オーダーメイドはプレッシャーですよね(汗
私は生産なんてまだまだ。。。
スキレット@wildcooker | URL | 2012/11/05/Mon 18:40 [編集]
No title
>スキレット@wildcooker さん
裁縫やってますよー。
割と早めに始めていますので、自分で色々やり方を模索して頑張りました。
職人を何かやらないとこのゲームはお金稼ぐのが難しいので何かやった方が良いです。
時間があまり取れないならランプ、ツボ錬金がお勧めです。
かえで | URL | 2012/11/05/Mon 19:20 [編集]
職人に
いちおうランプ錬金入れてるけど、入れてるだけw
調理が気になってるんだよね。。。

今はお金稼ぎよりも寄り道しながらレベリングを楽しんでますw
スキレット@wildcooker | URL | 2012/11/05/Mon 20:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.