ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

シェリル邸訪問!
土地が安くなりチームメンバーも続々土地を購入です。

今回はチームメンバーのシェリルさんにお呼ばれして行ってみました。
なお入り口前の看板には、戦場ヶ原ひたぎさんのセリフが書いてありましたw
シェリル邸じゃなくて、ひたぎ邸!?w

さっそく入ってみると豪華ですごい!!

入ってすぐの視点からの写真。
17441784.jpg

今日はパーティーと聞いて喜ぶ私w
17443007.jpg

チームメンバーのハイドラントさん(リーダー)、ツェペリさん(プクリポ)が来て乾杯~♪
乾杯は”OK”のしぐさを使いました。雰囲気でてるよね?
そしてツェペリさんは早くも出来あがってますねw変態丸出しww
17443975.jpg

写真では見れなかった右側の方はこんな感じ。
快適なので一眠りZzz
17445006.jpg

みんなで騒いでお別れの時間!!
17444237.jpg

自分の部屋はベッドで回復、職人作業、預り所という位置づけなのでこんなに素敵な部屋を見ると恥ずかしくなります。
そしてこれを見て少しはハウジング頑張ろうかな~と思いました。
レベル上げ、強化ボス連戦も良いですがこういうハウジング要素も楽しいですよね!

フォロワーさん、ブログを見てくれている方の家はまだ行けてないところが多いのですが時間を作って見に行って参考にさせてもらおうと思います。

ドラクエ10は楽しいですね~♪

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おおっ
パーティーいいなぁ
楽しそう\(^o^)/
スキレット@wildcooker | URL | 2012/11/05/Mon 18:04 [編集]
No title
>スキレット@wildcooker さん
楽しい雰囲気が伝わったのなら良かったです(^∇^)

乾杯をOKのしぐさで表現したのはうまいでしょ♪
かえで | URL | 2012/11/05/Mon 19:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.