ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

10/27のツイートまとめ
maple_dq10fan

@reihy ティチさんもやってましたよね!私のクロスは超雑魚ですw新作はもうちょいやれたらなーって思ってます。
10-27 21:38

@HAYATO2640 さすがにそれは倒してランク解放まではしてありまする!!
10-27 21:17

@dxnanoha いうならばGではなくて?多分Gと同じ位置付けよね?
10-27 21:16

FTAフレの正答率高いなあ…。私は頑張ったけど5割切るよ、もう。やっぱり適当にポチじゃなくちゃんと調べてやっているんでしょうね。
10-27 21:10

@rayeddr かしこまっ!ですね。楽しみです♪
10-27 21:09

@HAYATO2640 クロス本当に適当なところで止まってるから再開しておかなきゃー。わくわく!
10-27 21:08

クロスは中途半端に止まってるから少しやり始めようかな。ポケモン買うか悩んでたけどお金もったいないしいいや!
10-27 21:05

@rayeddr 面白かったか教えてくださいね。
10-27 21:05

え、モンハン新作出るの?!地味に遊びやすい3DS嬉しい。
10-27 21:04


10/26のツイートまとめ
maple_dq10fan

@meru_m 戦えるんですね?!
10-26 21:36

@meru_m 一回出すと臨戦切れて出せないからなかなか上げにくいですね。アメジスト使いたくないし…
10-26 20:06

@meru_m 悪魔は限定キャラ?なんですね。このゲーム、レベル上げするためのPPなくてレベル全然上がってません。クイズ優先しすぎなのかもです。
10-26 16:39

@meru_m まだ募金出来ないのでそこまで進めないとなのね!
10-26 16:23

@monkitayo 私まだ募金される側で募金出来ないんです、そこでもらえるのね!
10-26 16:23

@monkitayo そうなんですか?!Sってことはみんな15回もこの悪魔を捕獲するんですね!
10-26 16:14

@kirara_dq10 お久しぶりです!本当に訳分からないです(笑)キララさん風に言えばウケるですねwふふふ。
10-26 14:16

完全無課金で空いた時間に触る程度で遊べるのがFTAの良さっぽいですね。私がこのゲーム理解してなさすぎな気もするけどw
10-26 14:03

バトルチケット取りかたわからずアメジスト使って悪魔キムラなんとか入れたけどSにするために15回取らないと役に立たないのかしら。FTAはバトル関連が全く分からないや。
10-26 14:02

昼休みに初めて大アルカナ戦ってのやりましたが強すぎ。そもそも自キャラのレベルも低いですね…。フレのシノンちゃんのジークフリオンレベル60が救援に来てそれだけで戦ってくれました。
10-26 14:01


10/24のツイートまとめ
maple_dq10fan

@dq_miriam_x そうなんですねー。ちょっと問題もよく読んでなかったなあ…。良い教訓です(/ _ ; )
10-24 19:52

@monkitayo 本当ですねー…、よく読んでませんでした。はうううう。良い教訓になりました、本当(/ _ ; )
10-24 19:51

仕様わかってたらその他は、絶対に選ばなかったからショックー。自分が悪いんだけどちょっとわかりにくいよ。
10-24 17:20

あ、魔法使いプリキュアでマユが一言目に話す言葉当てでした。 #FTA
10-24 17:19

FTAの最初に言う言葉の定義って一言目じゃなくて選択肢にある言葉で最初に言うやつなの?!みなさん、その他でハズレであれ??って思ったらそういうこと??仕様わかってなくてショック… #FTA
10-24 17:19


10/19のツイートまとめ
maple_dq10fan

@sadaharu_dqx ありがとうです!やっと少し昼休みでヘトヘト。
10-19 12:54

@akakusa_mamezou ありがとうございます!嬉しいです。よろしくお願いします。
10-19 12:54

@arika_sp 福岡です!今日は博多に来ています。もしかしたら朝すれ違ったかもですね?!wお互いお仕事頑張りましょうー!
10-19 12:54

@touch_dq10 無理だね(/ _ ; )
10-19 12:53


10/18のツイートまとめ
maple_dq10fan

@touch_dq10 それだけ注文いけるの?w
10-18 11:11

@touch_dq10 最低5000円とか出てますけど…
10-18 08:13


10/17のツイートまとめ
maple_dq10fan

@touch_dq10 割烹よし田しか出ないけどここ?!
10-17 17:28


10/16のツイートまとめ
maple_dq10fan

@touch_dq10 よしだって店なのね。お茶漬けなら飲み終わった後に良さそう、その頃は閉まってそうだけど…
10-16 19:25

@arika_sp 振り子っていう店なのね!ありがとうです!
10-16 19:25

@arika_sp 天神って場所に泊まるから福岡ですね!自由行動したかったなあ、はううう。
10-16 15:15

FTAフレンドみるとラジカルの予言書みたいな名前のやつ装備してる人多い。強い武器なのかしら。
10-16 14:53

今日は泊まり勤務、火曜から九州出張(もちろん遊ぶ時間なし(/ _ ; ) )でさすがに憂鬱。
10-16 14:52


10/14のツイートまとめ
maple_dq10fan

@dq_miriam_x なるほどです。すぐ回答しちゃうと倍率固定期間だから待つのも大事なんですね。
10-14 23:25

@dq_miriam_x 返信ありがとうございます。300?!ひえええ。まだクイズの答え合せが出なくてレベル1のままです。当たってるといいなあ。高い倍率のもあたったりするんですねー。
10-14 23:14

@meru_m ありがとうございます!
10-14 20:05

さて仕事に戻らなきゃ。
10-14 20:03

FTAってレベル200あるのね…。びっくりです。頂点クラスが200台なのかしら。
10-14 20:01

@dq_miriam_x ありがとうございます!FTAについてよく書かれており読み返してたら間違ってしまいすいません!!レベル200越えとは…これが超特待の力!
10-14 20:00

@furu_xx ありがとうございます!
10-14 19:51

FTAのフレ申請ありがとうございます。誰が誰か分からないので教えてくれると嬉しいです!引き続き募集ということで書いておきます。FTA ID 1814449283
10-14 19:46

あわわ、間違って手が滑って意味不明なリツイートしてしまった…
10-14 19:44

RT @dq_miriam_x: 戻ってきました超特待!どうぞよろしくお願いしますm(__)m #予言者育成 #予言16期145組
10-14 19:44

続きを読む

10/06のツイートまとめ
maple_dq10fan

@kedama_game 分数とかもびびりました!教える方の発想もうまいから参考になります。
10-06 10:26

@kedama_game 私、すごい昔から爆走読んでて常に更新再開しないか見ていたから気づいてました。ドラクエのおてうさんブログ全く見てませんがこっちは見てます。子供さんすごい子になりますよね。
10-06 10:24


10/04のツイートまとめ
maple_dq10fan

@elconDQ10 よかった。最強剣士さんですし、なんか釣り?だったらどうしようかと…。属性毎に計算判定して強い方採用ですが、もちろん一つでも属性あれば無属性は対象外です。これは当たり前かもですけどね!
10-04 09:30

@elconDQ10 この疑問自体がネタだったらマジレス恥ずかしいですが適用されますよ。与えるダメージが高い方が最終的に与えるダメージとしてあらわれるだけです。
10-04 08:32


09/30のツイートまとめ
maple_dq10fan

@AlbelxYukari あるべるさん最高ですね♪
09-30 07:48

@AlbelxYukari さすが褒め上手!♪
09-30 07:39

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.